ブログ再開するっ❗

と意気込んだくせにそこから更新しておらず。。

書かない癖がついちゃったものを、また書く事を頑張るのって、なかなかハードなんだな。。


とりあえず、『更新する』事を癖付けるために書く。

まずは定期的に更新することを目先の目標に。。


コロナで日本脱出出来ない日々が続いていましたが、(正確に言うと、去年の6月に、思い立って日帰りで香港には行ったwww)

今年は、8月の誕生日に台湾♥️(なんとちょーど5年振りの台湾( ≧∀≦)ノ既に興奮で鼻血出そうwww)、

年末年始にネパール♥️(念願ネパール航空で13万円弱也)

の航空券をゲット済み\(゚∀゚)/🎵🎵🎵🎵🎵


ネパール🇳🇵

コロナ前の年末年始に、念願叶って訪れる事ができ、とっても良くて、コロナがなければ、2020年のGWに再訪問しようと思っていて。

そこからの、やっとこさ、の再訪問の願いが叶いました✈️

早々と今月始めに航空券をげっとして、

さてさて4年前、私はどんな旅をしていたっけ?と、自身のブログを読み返しまして。

なんだか、あの頃の旅のウキウキや、幸せだった旅の時間をじんわりと思い出したのです。


やっぱ綴っておくことは大事だ、と。

だから、また再開するぞっ!!未来の自分の為にっ!!となっている訳ですwwww

頑張ります♥️


空が綺麗だと、すぐに写真撮りたくなる。