今年、1回もblog更新してませんでしたwww

最近はアメブロ自体開いてないし、、、

うーむ。もすこし書いて、それを共有する事を習慣化したいのだけど。前みたいに出来なくなってますな。


コロナも落ち着いた訳ではないけれど、Withコロナが当たり前になって、最近は飲みに行くことや、お出掛けする事も自粛モードではなくなってきて、嬉しいけれど、コロナ前の当たり前をすっかり忘れてしまって、なかなか心が外に向かいませんwww


とは言え、やっぱり楽しいことしないとね💃

心が持ちませんよ。日々の生活にメリハリが出ませんよ。

って事で週末に都内ホテルステイしてきたから、記録に残しておこうと、、

だってさ、最高だったんだもん‼️‼️‼️

やっぱりおもてなししてもらうのは幸せ♥️

素敵な景色。

美味しいご飯。

美味しいお酒。

素敵なおもてなし。


癒された。

最高に癒された。

また来たいし、何より、また頑張ろ。こんなご褒美のために、日々をしっかり生きて、癒されに来よう!って心から思ったわ。




チェックイン後にラウンジが使えて、ウェルカムスイーツを頂けました♥️
抹茶スイーツも、緑茶も最強‼️

更にその後は、お酒やちょっとしたおつまみやデザートもフリーで頂けて、これまたどれも美味しくて、何よりこのラウンジの雰囲気が最高で♥️
写真に残すの忘れましたが、ミニマカロンが美味しすぎて、悶絶だった😍悶えた😍笑 本当に美味しすぎて震えたんです。あぁぁ、美味しかったなぁ。忘れられない。

更に朝ごはんも、もう素敵すぎてニヤニヤしちゃった🤣



もう本当に全てが美味しすぎて、山盛りのご飯が一瞬でなくなりました。おかわりしたかったくらいだったけど、お腹いっぱいすぎたから、大人しく欲張りは止めましたww 
そして何より、ホスピタリティーが凄かった。
やっぱり日本の“おもてなし”は本当に凄い。
感動した。


更にね、チェックアウト後に、ランチブッフェも行っちゃったんだよね。
ここでも最高のおもてなしを受けることに、、



昼からシャンパン🥂飲めちゃうし、ご飯も間違いなく美味しいし、豆花も本当に美味しくて、ピーナッツモリモリで3回くらいおかわりしちゃった…。
お腹が未だに苦しくて、もうここから2日くらい何も食べなくても良いかな。って気分です。

台湾に行けない今、日本で台湾探すのとか、あんまり興味ないんだけど、今日は豆花に癒された。
小籠包に癒された。
八角の香りに癒された。

そして何よりホテルのおもてなしに癒された。

都内ホテルステイ、最高だよぉ。
次はどこに泊まりに行けるかしら♥️
またの機会を楽しむために、現実と向き合って、また明日から、頑張って働くのだ✊✨