年末ですねー。

今年は去年以上にもどかしさを感じた1年だったかも。

コロナに振り回され、仕事もなかなかメンタルしんどい状態が続き、暗かったなー🌀わたし、、(笑)

30歳になったくらいまでは、1年通してずっと最高!な訳ではもちろんないにしても、年末に振り替えると、結果オーライ👍なんだかんだ楽しかったよね😆幸せだったよね😆な1年だったんだけど。

30代なかなか厳しい。しょっぱい。笑

いやまぁ、悩みすぎる・陰キャすぎる性格ゆえ、な感想なんだけどwww 

2022年、前を向いて晴れ晴れした日々を過ごせたらいいな、


で、年の瀬に駆け込みで2021年の少ない想い出を綴っておかねば、、と。

前回のblogで弾丸日帰り新千歳空港✈️を綴ったのだけど、実は12月の2週目の週末にもう一回行っちゃったのだ(笑)😂

前回、お腹の様子やお店の営業時間の影響で、泣く泣く諦めたものがあったからね🌀

この諦めたのをさっさとリベンジしてしまいたいと思い👍

フラリと行ってきました(*´∀`)ノ

このフラリと行くのが何より幸せ(*´∀`)ノ✨

私が元気になれるやつ(*´∀`)ノ✨✨


前回は安さ重視で成田空港から出発してなかなかハードだったのだが、今回は快適に羽田空港から✈️家から15分で行けるので、最高👍やっぱコレだわ。もう、成田から出発しようなんて考えるのは止めようと思った🤣


クリスマス前だったので、羽田も新千歳もクリスマスツリーがキレイだった✨🎄✨


さてさて、8時半に新千歳空港に到着して、午前中は前回同様空港で食べまくり💃

前回リベンジのスープカレーと豚丼は絶対。

スープカレーめっちゃ美味しかった😋🍴😍💕大満足♥️

そんでもって豚丼はお持ち帰りにして、夜にホテルで北海道限定のハイボールをお供に頂きました。こちらも満足できました😁

あと、前回感動した練り物も、もっかい頂いて大満足した😋

そしてね、今回の一番のヒットは、PASCOの生食パン🍞✴️美味すぎて感動😍

新発売のフルーツサンドをイチゴ🍓みかん🍊の2つゲットして、パンがめちゃくちゃ美味しかったから、帰りに1斤買ってきた。モチモチでズッシリで、そのままでも、焼いても、美味しくて♥️またの機会あったら絶対に買うー。

ロイズの板チョコが1枚はさまった名物パンもゲットできた。これ、チョコ好きにはたまらないよなー。ペロリと食べきりました😋✌️





さてさて、ここいらで空港出発して、これまた前回リベンジのサッポロビール園へ。

前回はクローズしてた博物館?も開いてたので、ビールの歴史をお勉強しつつ、ビール飲み比べもしました🍺🍺🍺どれも美味しかったよー。



もう満足(笑)

リベンジは果たせました(笑)

寒いし、早いところホテルへ避難🏃💨💨💨

今宵のホテルは札幌プリンスホテル。

ホテルの部屋番号が1827


わたくしのお誕生日が8/27なので、なんだか嬉しいやつ。

夜は1人でパーティです🎉

ワイン飲んでビール飲んでハイボール飲んで。

はー、幸せヽ(´▽`)/

こんなんで土曜日終了。


翌日はね、午前中の飛行機だったので海鮮丼を買って飛行機に飛び乗り、羽田空港に着いてから展望台で海鮮丼を頂いて、私の北海道食い倒れは締められましたー。


あ~、大満足♥️