顔面神経麻痺発症 2020/1/5

1年経ってしまいました滝汗

口元の歪みは変わらず、一番の悩み事。

マスクを付けるのが当然の世の中になり、不謹慎かもしれませんが、顔面神経麻痺について人の目をあまり気にせず生活できるのは、助かっているのが正直な気持ちです。

鍼治療は発症1年を目処に見直そうと考えていましたが、他にできることもなく、自己ケアだけではまだ不安なため、もう少し続けようと思いますニコ


話は変わりますが、1月に入り、このブログへのアクセス数がグーンと増え、1日300件を超える日もポーン

一つの記事に集中しているのではなく、過去の記事に遡って見て頂いているようです。
また、この厄介な病気に悩まれている方がいらっしゃるのかな…ショボーン


今行っている鍼治療院でも、最近同じ時間帯に来ている男性が同じく顔面神経麻痺の治療のようです。
顔は合わせないのですが、微かに聞こえるやりとりから推測。
心の中で勝手に、頑張りましょうね!と言ってますてへぺろ

このブログをご覧いただいている同病の皆さんにも、エールを送りますドキドキ

今年もどうぞよろしくお願いします🙇