6月は仕事が忙しくて記憶がおぼろげ…滝汗

一番気になるのは、前回も書いたけど、鼻の下の溝が曲がってて、口元が麻痺側にずれていること。

あと、寝てるときに気になったのが、麻痺側の顔全体が、重ダルいというか。
冷えているようにも感じるけど、触るとそうでもない。
筋肉がだるーんと耳側に垂れているように感じる。(あくまでも「感じ」で実際にそうなっているわけではないよニヤニヤ)

食事の時に目が閉じそうになるのも変わらず。
口をウーという形にするときゅーっと目が小さくなる滝汗

休みの日は鍼について調べることが多かった。
なかなかここは!という決め手がない。良さそうな所でも、家から遠かったり。


6月も終わりになって、気になっている鍼治療院のホームページを見ていると、翌日に空きがあり、予約可能なことに気づく。
ここも家からそんなに近くないんだけど。

鍼も始めるのは早い方が良いらしいし…。

行ってみようかな…真顔

勇気を出して予約だ!


鍼体験は次回書きますウインク