今日は日曜日。


午後から外出許可をもらって、病院の最寄り駅近くまで足慣らしの散歩。

妹に付き合ってもらい、お茶をしてきた。

フレンチトーストとパンケーキのお店チョコカップケーキ
カロリーすごそうだけど、食べたいものを食べよう爆笑

大きな口は開けられないので小さく切ってお上品にもぐもぐ

パンケーキ。マカダミアナッツとホワイトチョコ。



フレンチトースト。お店で食べるの初めてかも
。外はパリッ、中はふんわりルンルン

美味しゅうございましたラブラブ

それにしても、体力が落ちすぎ笑い泣き
ちょっとした階段でも息切れ。
普通の生活にもどれるかしら。

退院後の休みについて、上司にメールしたんですよ。

退院日が1/20ではなくて、1/21になったこと。

その週いっぱいは自宅療養で休みたいこと。

そしたら、全然返事来ないゲロー

それまではちょくちょくメールで仕事のこと聞かれたり、こちらから確認をお願いしたりして、レスポンスは早かったのに…

どういうこと!?


この日の夜、麻痺側の頬がなんとなーく、こわばりが和らいだ感じがした。
鏡で確認したら、少しだけ頬が持ち上がったかもルンルン
でも無理に動かすのは禁物だったわ。
顔面安静、絶対。