朝起きると耳から後頭部にかけて、熱を持ってる感じでズキズキと痛い。

とりあえず、おせちやお雑煮などを準備して、家族でいただきます!
そして鎮痛剤を服用。

痛みが和らいできたので、近所の神社へ初詣。
今年もよろしくお願いします!

元旦くらいのんびりしたい。
テレビを見ながらグダグダと過ごす。

…耳の後ろから後頭部がどうにも痛い。
夕方ごろ、熱を計って見ようと思い立ち、試しに計ってみたら、38.5℃ポーン

悪寒はしないので、インフルエンザではないかな?
ベンザブロック鼻用を飲み、早く寝よう!熱も出ているから、アリナミンEXでも飲んでおこう。

喉というか鼻の奥というか、何とも言えない所が腫れてきている感じ。

痛みであまり眠れず。小さな保冷剤で後頭部を冷やしてみる。

明け方にバファリンを飲んでやっと寝付くzzz