8時ごろに起床。
耳の閉塞感、後頭部の痛みは続いてる。

マスクをつけると左耳後ろが痛い💦

けど、あまり気にせずお掃除など日常生活を送る。

断捨離すべく、履いていない靴をせっせとメルカリに出品照れ
売れますように。

午後は妹を誘って近所のドトールでお茶☕
頭がズキズキすると話したら、鎮痛剤飲みなよ!とのアドバイス。バファリンをもらって飲んでみたら、治まってきた❤️
早く飲めば良かったよ。

母親も用事がすんだら合流したいとのことで、しばらく待つ。

この日も、日差しが暖かくて気温が高いとの天気予報だったけど、やっぱり師走のこと、風は冷たい。
またちょっと薄手のセーターと軽めのコートにしてしまった。
店内は暖房が入ってないようで、なんだか寒い😵
また体冷やしたかも。

夜は年末の特番見ながらのんびりくつろぎ、耳の違和感を感じつつも、2019年は暮れていったのでした。