2012年が終わろうとしています。

毎年のことではありますが、

おせちづくりに力尽き…(笑)



今年は、

いろんな事があった年でした。

いろんな事を思った年でした。

体調もちょっと崩してたり…



でも、

思い出すとにこにこしちゃうような

幸せな思い出もいっぱいできました^^



私は、

ぐずだし、

あまのじゃくだし、

わがままだし、

思い込みも激しいし、

甘ったれです。


色々やりたいことがいっぱーいあるのに

でも、行動力が伴わなくて

色々な方に

ご迷惑を一杯おかけしたと思います。

また、こんな私を

気にかけてくださったり、

サポートしてくださる方がいらっしゃることを

本当に幸せに思います。




そんな自分の周りにいてくださる方に

心からの感謝を申し上げます。

本当にありがとうございます。




皆さまにとって

2013年という年が

ご多幸にあふれますようにお祈りしております。


来年は、仕事一杯頑張ろうと思っています!

応援してくださいね♪


2013年という白紙に

素晴らしい思い出が一杯になりますように!

だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~
カンパーーーーーーイ!
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~