ローストチキンの残りで炒飯(笑)タイム風味です。
12/26 13:03

大盛り作ったるぞー♪
12/26 13:58

お正月の八つ頭の買い出しで農家さんの直売にいくのに電車間違えた(;_;)つい、横浜の実家にいのに各停のってたから無意識にホーム間違えてた。とほほ。
12/26 14:09

やってもうたー(@Д@;各停でよかったのに思い込みで乗り過ごした挙げ句、急行に乗り換えてもうた…もう明日は休みにしようかな…。(´д`lll)
12/26 14:27

>>りん ♪
りん♪ちゃんは、いい子だよ。(^O^)/ナデナデ
12/26 14:36

なんと!八つ頭がなかったΣ(・ω・;|||後日予約の出直し…orz
12/26 15:00

>>りん ♪
私も自分のこと、そんな風に感じるときもあるよ。自分が自分のこと、一番知ってるもの。でも、りんちゃん♪は、心が誰よりもアツい、いい子なのだ(^o^)v
12/26 15:06

>>あぃ
_(^^;)ゞそそっかしいから、時々ボケてやらかす(笑)だけだよ。ありがとー。あぃちゃんがいつも癒してくれてるから大丈夫だよ。今日は気分転換に映画に行くのだ。昨日の夜に変な叫び声が聞こえたのが若干きになるけど(笑)
12/26 16:29

うわー。いまどき、小学校の同窓会名簿が来た。大丈夫なのかなぁ。変な電話きたりしたらやだなぁ。私立の1学年80人しかいない、のんびりした学校だけど…(笑)時代に逆行してるよね…
12/26 17:46

指先が荒れすぎてスマホが反応しない(((( ;°Д°))))いちいちスマホ対応の手袋をしてます。女性として終わってる?
12/26 17:56

ホビットをみまーす。ロード・オブ・ザ・リングの前の時代の話。原作のトールキンはイギリスの人です。レディースデイなので1,000円だからもう一本(レ・ミゼラブル)見ようか、悩み中です。
12/26 18:15

>>ほつ
すごいねー、ハンドクリームがあんまりぬれないのでこまったにゅー。
12/26 21:49

>>シーコ
こんな残り物でいいの?目いつでもつくってあげるよグッド!
12/26 21:50

#pigg カフェでピグ友さんがお客さんでくるようになった。ミラクルwwwおっしーと、ぴんたさんが隣(爆)お互いあったこともないだろうに、ペアルックwwww
12/26 21:56

>>シーコ
何をたべてるのか。今度食べさせて(笑)
12/26 22:11

毎年恒例西武そごう冬市のおかいものくま、先行web販売開始! 早速ゲットーラブラブ!
12/26 23:50

このティッシュカバーを買ってみた^^獅子舞もかわいいけど、高くてかえないー。去年のイギリスの衛兵さんのはかったけどねw
12/26 23:51