合格ようやくスマホのデータが、ほぼ回復しました!合格


まずは、

ご迷惑かけた皆さま、
本当に申し訳ございませんでした<m(__)m>


お返事差し上げてないこととか

あるかもしれません。

あまりに返事がない時はどうぞお手数ですが

今一度ご連絡いただけたら幸いです。



結局、パソコンにつないで
無理矢理ファイルをいじりたおしました(笑)


パーフェクトではないけど

ほぼ回復しました。
(もしかしたら、旧→新の移す間にも

迷惑かけてるかも?)



夜な夜な、睡眠時間を減らし、

元SEなめんなっ!!!!!!!って
意地になってやりました!


何より、
ギャラクシー(サムスン)内蔵のツールや

ドコモのバックアップアプリの役にたたないこと!


ドコモでもらったバックアップや、

データートランスファー用のガイドの仕様が全く違うし、

操作もちゃんとできませんでした。



もう、

忙しくて時間はないし、
旧機の返却期限は近付くし、
あせりまくり。(@_@;)


ドコモショップなんて、

すごくまたされた揚句、
結局は、

自分でなんでも操作しないといけないから
行く余裕もないし、
行く気にもならんし!



長かったー!
疲れたー!(心の叫び!!!!)


そして、

ちょっと、自分にもむかつきー(笑)
ネットバンキングのIDとか忘れまくってて…老化か…orz



やっと回復して、反省したこと。

やっぱり手帳は必要だ(笑)

スケジュールとか

全部スマホで管理していたのですが

大打撃。


でも、スマホと手帳で

2重に記録するって

絶対精査したとしても、

抜けができるからやなんだよなー。

(あほを露呈??)


皆さま、どうやって管理されているんでしょうか?

でも、

ちょっとホッとしました。

明日からまた

がんばろうー!!おー!グー