先日習った、韓国海苔巻き(キムパ)。私の食べられる韓国料理のレパートリーが一つ増えました(笑)辛いのも生のニンニクもだめなので。なかなか上手にできたでしょ?ニコニコ
11/26 15:52

今日はリクエストクラスで、オレンジポマンダーを。みなさんとってもきれいに刺してくださいました。クリスマスツリーには乾燥するので、かわいくリボンを巻いて飾ってくださいね。
11/26 15:56

今日、生徒さんから紅茶のお土産をいただいたので、ポマンダーを刺しながらいただきました!リッジウェイの、ハーマジェスティーブレンドは、ヴィクトリア女王をイメージして作られたブレンドです。ミルクがとてもあいますよ。ごちそうさまです♪
11/26 16:00

別の生徒さんから、オレンジの香りのろうそくをいただきました!美しいユリのデコレーションはお手作りなんだそうです。もったいないけれど、クリスマスツリーには灯したいとおもいます。ありがとうございました♪ユリ大好きだし、この暖かなトーンのデコレーションすごく素敵でニコニコな。
11/26 16:05

護王神社のおまつり、京都に住んでたときに見に行ってました。やっぱり、11月には猪子もち食べないと。ことしは作らずに虎屋のを買いました。やっぱり、和菓子が好き。
11/26 16:09

いってきます。
11/26 21:34