ダルいから早く家に帰りたい(ToT)
11/11 14:00

最近の主食(笑)アイス。これは、なかなか美味しかった。例のいわゆる午後ティー的な香料出はないところに◎
11/11 14:06

2012年摘みのダージリン1stをメインにダージリンだけの無糖ストレートティー。セブングループのみの販売。コンビニの冷蔵ケースから出したての冷えすぎだと感じないけど、常温に近づくほど1stの香りがたつ。ホットで売った方がよかったような?もったいない。
11/11 14:13

今日はクリスマス先取りの、くるみのシュトーレンと、けしの実のシュトーレンでした。
11/11 18:07

断面はこんなかんじ。ビックリするくらいの量のフィリングを巻き込みます。薄く切って食べると旨い♪(´Д`)
11/11 18:10

ブログを更新しました。『お鍋の季節、柚子胡椒の季節。』http://ameblo.jp/dadanyaninuk2007/entry-11402183497.html
11/11 22:05