ランドマークプラザのクリスマスツリークリスマスツリー今年はユーミンとコラボだそうです♪(´Д`)いつもユーミンの曲が流れてるのですが少し切ない。
11/10 12:17

今日はオーストリアのクリスマス菓子講座。良い子にはサンタさん、悪い子には、このクランプスがむち打ちします♪(´Д`)
11/10 14:47

クイーンズイーストのクリスマスツリークリスマスツリーこのみかん?は何?
11/10 16:53

>>あぃ
これは、時間になると音楽に合わせて光り方が変わるんだよー。
11/10 17:29

>>あぃ
あぃちゃんは、もちろん、イイ子です^^これは、オーストリアの伝統的なクリスマスの飾りで、ドライのいちぢくと、プルーンでできてるのだw
11/10 17:30

>>あぃ
みんなめっちゃ写真とってたよーwあぃちゃんも見にオイデ^^
11/10 17:30

>>akiaki
そうね、akiakiさんはおめにかかれないかもね^^そういえば、中目黒にエグザイルのやってるスポーツジム?みたいなのあるの?みんな入り待ちだか出待ちしてたよー。らしきひとを一人みたが、誰かはわかりません!w
11/10 17:31

>>ほつ
私もあれはだめかなぁ…「思い出に間に合いたくて」もちょっとだめかもww
11/10 17:33

>>ひーちゃん
うんうん、是非クィーンズとみてみてちょー♪夕方がお勧めです♪
11/10 17:33

>>あぃ
うんうん、毎年違うんだよねぇ。駅行く時に必ずとおるからみてて楽しい。
11/10 17:35

>>あぃ
いやー私はたぶん、悪い子だと思う…orz
11/10 17:36

>>あぃ
ありがとー♪でもね、裏でいろいろと( ´艸`)
11/10 17:51

>>あぃ
私が神社お参りの方がさきかもw
11/10 17:51

>>akiaki
なんかでっかい車からでてきたらしき人をみたよー。人がいっぱい待ってたwフリーペーパーもおいてあったよー。
11/10 17:54

>>akiaki
誰かわからん…すまん。車もごついのが一杯停まってたよ。
11/10 17:58

>>あぃ
うひょひょ( ´艸`)じゃ徐々にどんな悪いことしてるかおしえるよーw
11/10 18:10

>>akiaki
中目黒の駅から10分も歩かない大きな通り沿いだったよー。
11/10 18:28

>>akiaki
今日はオーストリアのクリスマスのお菓子の講習会。お友達のやってるクラスなのでw
11/10 18:34

>>あぃ
…ちょっと覚悟しとこ…(@_@)
11/10 18:36

魔法よりも出す料理で魅了すべきじゃないの????http://ameblo.jp/tatsuyakawagoe/
11/10 18:43

ブログを更新しました。『濃い味に、なれすぎてませんか?』http://ameblo.jp/dadanyaninuk2007/entry-11401190438.html
11/10 19:37

>>akiaki
そそ^^クィーンズのツリーも今日ですよー♪皆とみらい駅使ってるから^^
11/10 19:56

>>シーコ
表情なんてわかるかいw
11/10 19:56

老人だから、病気するたびに体力が減少していくー。ちょっと寝ようかな…
11/10 19:58