>>あぃ
うんうん。それなのに、ランチパックって卵サラダ挟まってるパンみんなよく食べるなーって。あんな危ないもの。
11/9 0:36

ひさしぶりに地震がながい(/_;)こわいよー。
11/9 12:53

>>あぃ
うーん、大きいとこで4だったから家はさほどでないと思うよ。ありがとー。寝てたから大きく感じのかな?
11/9 20:47

>>あぃ
バイトおつかれちゃーん^^ゆっくり休んでねW
11/9 20:48

>>あぃ
4は震源地だよー。うちはただ、マンションで上の方だから良く揺れるんだよねぇ(/_;)地震も雷も苦手だw
11/9 20:59

>>あぃ
うーん、もうちょっとwあんまり心配させたくないけど。正直言うとねw今日ぐだぐだしたから大丈夫w
11/9 21:01

>>あぃ
じゃ、雷の時はあぃちゃんに頼ろう^^
11/9 21:09

>>あぃ
小さい頃から扁桃腺がはれやすくて、今はしゃべるのが仕事なので喉がしばしばやられがちー。喉がやられると熱が出ちゃうのよねぇwありがとラブラブ
11/9 21:11