ブログを更新しました。『今日は、Happy Birthday to ママ。』http://ameblo.jp/dadanyaninuk2007/entry-11398546614.html
11/7 10:35

>>akiaki
いらっしゃるうちに、一杯してさしあげてね^^
11/7 11:08

かおがぼろぼろ…(´□`。)午前の用事はキャンセルさせてもらったので、午後の歯医者まで寝よう…
11/7 11:18

>>akiaki
うらやましい!^^私は両親ともなくしているので。料理とかもっとちゃんと習っておけばよかった。母のレシピのない料理ねwwww
11/7 11:22

#pigg この服、ピグでも着れたらいいのに。このみなんですけど♪
11/7 13:15

袖無しのジージャンの背中に「ずがたかい、ひかゑおろう」って金糸の刺繍のおじさんがいた。
11/7 18:43

歯医者で死亡寸前なのに、おじさん、やめてくださいガーン
11/7 18:44

>>髭達磨
そうなのかiモード
11/7 19:20

追記、再度おめにかかり、3行目に「くるしゅうない」…(-_-;)だそうです
11/7 19:22

お腹すいたけど、しばらく食べちゃだめだよって先生に念推されてるし(バレてる(>_<))。アイス食べたいなぁ~(T-T)
11/7 19:29

おととい。
11/7 22:39

今日。いよいよランドマークプラザのクリスマスツリーがお披露目。今年はユーミンとコラボだそうです♪
11/7 22:41

キティまん。しわしわショック!
11/7 22:43

銀座久兵衛の穴子寿司。うまー(´Д`)
11/7 22:45

Lineが結構うるさい(;´д`)久々に連絡してくださる方もあって良い面もあるけど。
11/7 22:48

>>あぃ
頭いたいの?大丈夫?
11/7 22:50

>>あぃ
無理しないであったかくして寝てね。
11/7 22:54

>>あぃ
もともとが細いから大丈夫よ^^ゆっくりしてねーー^^
11/7 22:58

#pigg リアル過ぎて笑えるww
11/7 23:21