ブログを更新しました。『たまには、人のご厚意に甘えます^^』http://ameblo.jp/dadanyaninuk2007/entry-11397622611.html
11/6 1:24

心やさし~ラララ♪科学ぅ~のこぉ~♪(´Д`)UNIQLOerでご出勤。眠いしダルい(笑)
11/6 9:24

>>たかっち
ガンバロ~(T-T)雨なのがテンション更に下がるけどねー。
11/6 9:25

>>HIDE
入りたかった~(T-T)
11/6 9:26

>>akiaki
サンキューです。朦朧としてなくても忘れ物はするから大丈夫(笑)(´Д`)
11/6 16:45

メンチカツゲット~♪(´Д`)具合が悪いくせに(笑)
11/6 16:51

>>akiaki
ありがとう♪(´Д`)今日はショーパンではないです…(-_-;)上はエライ着込んでるけど(笑)もう帰りだから気をつけまーす。(^-^)v
11/6 17:30

宅急便が2個口なのに、1個忘れてきて(/_;)やっと今受け取った…しかも、荷物すごいぬれてるし…どういうこと??
11/6 22:21

>>たかっち
寒気がするからあんまりぬれたもん触りたくないんだけど、確認しないととおもいつつ、ぐずぐずww
11/6 22:52

>>たかっち
うんー。しかもサムソナイトの布地のバッグだから…ま、大丈夫そうです。なんとかチェック完了しますた^^
11/6 23:07

>>たかっち
うん、たかっち、ありがとー。明日はいいお天気みたいよ。あったかくて。体調壊さないでね。
11/6 23:09

>>あぃ
あぃちゃんこそつかれてないかー?大丈夫?
11/6 23:33

>>あぃ
そか、終わった後につかれがでないようにね。無理せんでね。ぎゅーラブラブ
11/6 23:55