今日、第2回ケーキコミッティー無事終わりました。


正式な報告は

ケーキコミッティーのブログで

お手数ですがご覧ください!


ケーキコミッティーのブログ

無事おわりました!

http://ameblo.jp/cakecommitteejapan/entry-11396495850.html

ケーキのご紹介

http://ameblo.jp/cakecommitteejapan/entry-11396506579.html


今回は、ちょっと熱があったの(内緒でw)で

正直きつかったけど、

何とか乗り切れてよかったです♪


今回私がつくったのは、

スパイス・アップル・タルト

spiced apple tart
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

全部イギリスのクッキングアップル、

ブラムリ―で作りました。

フィリングもブラムリーのすりおろし入り♪


リンゴの籠もかわいいでしょ♪





あとは、

甘いものばかりで飽きるかな?と

(↑すでにおっさん的発想)

トレトゥールも。


キッシュ・ロレーヌ

久々に、がっつり、生地からちゃんと作ってみましたww

ベイクドストーン久しぶりに出したwww
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

おいしーチーズと、

ベーコンをどっさり入れてみましたー♪



スタッフランチは、

人参のラペと

何年かぶりにつくったホワイトシチュー。
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~
うちは母がシチューと言うと

ビーフシチューのようなブラウンシチューしか

作ってくれなかったので

テケトー(笑)に作ってるマイレシピですw


みんな、疲れていたし、

ぺっこりんだったので、完食してくれました♪

うれしーな^^



また、来年も2回やる予定です。

早めに決めて周知しますので

是非お運びくださいね♪