>>りん ♪
気をつけて、がんばって!
11/3 8:16

>>髭達磨
息がつまりそうかもしれませんが、くれぐれも運転気をつけて。
11/3 8:26

>>りん ♪
にゃー(>_<)しっかり準備運動して怪我なく完走してね。お祈りしてます^^…「怪我なく」が、「毛がなく」ってでてちょっと…(笑)
11/3 8:39

>>りん ♪
うんうんグッド!私もがんばりゅチョキ
11/3 9:07

足の爪切りしたら、身まで切ったガーン流血汗
11/3 9:37

>>あぃ
うん、大丈夫。消毒してばんそうこう貼ったW寒いからあったかいの履いて^^気をつけてね
11/3 11:17

>>あぃ
無理しちゃだめだおー^^
11/3 11:28

スタレビ聞いて気をアゲ。要さんの声が温かくて好き。パラで3つ作るのはしんどー
11/3 11:49

ブログを更新しました。『ジャスミン@スターダスト・レビュー (涙)』http://ameblo.jp/dadanyaninuk2007/entry-11395409857.html
11/3 12:59

#pigg 今日のランチはオムライス♪ごちそうさまです♪
11/3 13:18

>>りん ♪
おめーーー!がんばったね!!!!!えらいラブラブ
11/3 13:43

>>りん ♪
ビールビールはさぞかし美味しかろう!!今日はのんだくれてしまえ!!!
11/3 13:45

>>りん ♪
どんどん、まわってしまえーーwwwあはは!嬉しいお酒はいいのだ(*^^)v
11/3 13:48

>>りん ♪
ゆっくり寝よしー!
11/3 15:09

これから明日のケーキコミッティの会場設営(T-T)ケーキ焼き終わってないのに(>_<)
11/3 15:40

>>あぃ
うぃーグッド!もう帰ってきて、再開中。缶チューハイ片手にがんばってましゅー♪あぃちゃん、ありがとラブラブ
11/3 19:37

明日のスタッフランチはクリームシチュー♪楽しみにしててねん^^
11/3 19:58

紅茶ものはとりあえず買ってみるのだが、うーん、おいしくない(T-T)
11/3 20:38

>>ウラガエル
え?wwwww 明日の仕込みとケーキ焼くのの勢いづけですよーwいや、前祝?ww
11/3 22:23

>>髭達磨
何よりです。これから長期戦なので、ご家族の皆様どうかご自愛くださいね。
11/3 22:26

ケーキ焼き終わったラブラブ明日の忘れものしないようにしなきゃ。財布とか…orz
11/3 22:51

>>CutieD
最近よくわすれるんですー((+_+))suica持ってるとなくても気づくのおそいんですよねぇ。
11/3 23:21

やばすiモード喉が痛くなってきた。
11/3 23:36

>>CutieD
それが、びみょーな残高で((+_+))しかも、この前きづかずタクシーのっちゃった…orz
11/3 23:39

>>シーコ
社長~(ToT)/~~~
11/3 23:42

>>CutieD
あははw横に成長ばかりです(ノω・、)
11/3 23:53