>>akiaki
これって、手をいれられるやつですよね^^この前二子玉川でみてかわいいなーって思ってた♪
11/2 0:08

ブログを更新しました。『中毒。』http://ameblo.jp/dadanyaninuk2007/entry-11394476744.html
11/2 4:11

#pigg とうとう…出しちゃった。ぬくぬくw
11/2 10:57

>>あぃ
いってらー!気をつけて^^
11/2 11:07

>>akiaki
うんうん、いくらでもいていいよ^^
11/2 11:07

>>akiaki
かなりあの状態では、背中アチアチになりますwwwストーブは今年の誕生日にプレゼントでもらったの。大事なストーブです^^
11/2 11:11

住所がわからなくても、電話番号で届く年賀状ってこわい。
11/2 11:19

>>akiaki
ありがとー^^黒と遊んでると本当にやすらぐ^^
11/2 11:32

今日は、昨日の晩の残り物のタンドリーチキンと、ラペでいいかな。お腹すいたけど、嫌なこと先にやってからじゃないと食べないって決めた。
11/2 11:47

大事なお友達からメールがきた。凹んで仕事やりたくない状態に、急にエネルギーチャージ。本当にありがたい。大好きだよラブラブりこたんラブラブ
11/2 12:26

ブログを更新しました。『ごぞんじでしたか?料理別のお食事マナー。』http://ameblo.jp/dadanyaninuk2007/entry-11394651752.html
11/2 12:59

>>りこ
まだ、音声入力は精度が悪いからしかたないよん^^うれしかった^^
11/2 13:00

>>りこ
だって、まだはじまったばかりの機能だもん。これから少しずつ精度は上がると思うけど。
11/2 13:04

>>りん ♪
肩甲骨の間にあたるようにカイロ貼るといいよー。全身があったまる。
11/2 14:09

>>りん ♪
低温やけどに注意してね。
11/2 14:55

ブログを更新しました。『マーロウの限定プリン 豆乳紅茶。』http://ameblo.jp/dadanyaninuk2007/entry-11394722855.html
11/2 15:29

眠くなった・°・(ノД`)・°・
11/2 15:52

>>ほつ
いつもぐーたら溶けてるよw
11/2 16:10

>>ほつ
カワユス(*^^*)
11/2 16:19

>>あぃ
いつでも帰っておいで。まってるよ。寒いから無理しないでね。
11/2 21:11

>>あぃ
もちろん^^たのしんできて。
11/2 21:17

Give yourself to the darkside!
11/2 23:28