ブログを更新しました。『大人のハロウィン・ティーパーティ♪@キャロットケーキ』http://ameblo.jp/dadanyaninuk2007/entry-11393697576.html
11/1 2:28

#pigg みなさま。ごちそうさまです。冬眠に向けていっぱいいただきます^^
11/1 8:29

ブログを更新しました。『今日は紅茶の日!マグでおいしく飲みませんか!?』http://ameblo.jp/dadanyaninuk2007/entry-11393860596.html
11/1 11:54

>>あぃ
がんばったねー。お疲れちゃーん♪キスマーク
11/1 12:15

>>ヤガーレ将軍
歌っとる…(爆)
11/1 12:24

大好きなリエットを買った。WECKの瓶に入ってるのも嬉しい♪美味しいバゲット買ってこよう。
11/1 13:58

>>りん ♪
うれしい^^
11/1 16:20

>>あぃ
あははwうれしい^^私はあぃちゃんのこと、いつも心配してるよ。無理しないでね。
11/1 16:21

>>りん ♪
今日はキティーちゃんの誕生日でもあるんですよー♪みつかるといいね!^^
11/1 16:25

>>あぃ
それが、心配なんだってwww私なんかに気を遣わんでよろしw
11/1 16:25

>>あぃ
うんうん^^あぃちゃんがにこにこしてられるのが一番^^
11/1 16:32

アンパンマン前(笑)
11/1 16:46

>>あぃ
さらに自慢の彼女だぬーんラブラブ!
11/1 16:47

>>あぃ
え?うちのそば(笑)買い物に行く途中にあるのだ。
11/1 16:50

>>あぃ
あぃちゃんにモテてるなんてそれだけでヘブンラブラブ
11/1 16:52

>>akiaki
akiakiさんは、いつも美味しいもので人助けしてるもんねw^^あんまりおもしろくないって噂だけど…ショップだけみるならタダですよーw
11/1 18:29

>>あぃ
あぃちゃん、いあいあおっさんだからw
11/1 18:29

>>りん ♪
そなの。計量記念日でもあるはず^^実はキティー好きw
11/1 18:30

>>りん ♪
部屋はキティーちゃんで一杯みたいな気味の悪いことはしてないよーんw
11/1 18:51

>>akiaki
(;^_^A売ってるものも結構高いらしいー。いつも前通って写真撮ってくださいってたのまれる
11/1 19:21

>>akiaki
ううん、そごうに行く時にいつも通るのー。人形焼きとパン屋さんは覗いてみたいけどw
11/1 19:35

>>akiaki
ブログ楽しみにしてるー。…てか私がいけって?w
11/1 19:58

>>akiaki
うひゃー(/_;)
11/1 20:27

>>akiaki
ああっ焼きとりたべたいーiモード
11/1 20:47

>>ヤガーレ将軍
いーえー、ちょっと想像したらおかしくてwラブリーすぎでしょw
11/1 20:53

>>akiaki
うわーw京急側から入って最初に身代わり観音様おまいりしてね^^
11/1 20:53

>>ヤガーレ将軍
そーだ、そーだ(棒読み)( ̄_ ̄ i)
11/1 20:56

>>akiaki
痛いとこ、なでなですると身代わりしてくれるそうです!
11/1 20:58

>>ヤガーレ将軍
∑(-x-;)ソーダー村の村長さんは、ソーダー飲んで死んだそうだ―♪
11/1 21:01

>>akiaki
がっつりお祈りがんばってきてw
11/1 21:07