お知らせが遅くなって申し訳ございません。


キャロットケーキにんじん、大好きさん♪


ご一緒に

キャロットケーキにんじんを探求しませんかー?馬



今回は、持ち寄りです。

ご自慢のキャロットケーキを

レシピと一緒に持ってきてください!



ご自慢のレシピで

1単位(1台)作ってきていただいて、

食べておしゃべりしながら、

みんなでレシピ交換しちゃおう!と言う会です。


できたら、レシピに

来歴などコメントを添えていただけたら

もっと楽しいと思うのですキャハハ


海外にステイした時に

ホストマザーに教えてもらったー!とか、

XXさんの本のレシピを

自分なりに、ここを変えてみましたー!とか!

ママのレシピだけど、何度つくったことか!?とか!




メラメラ野望メラメラは、

キャロットケーキ世界地図をつくること!(笑)

是非いらっしゃいませんか?



日時は、

10月31日 ハロウィーンハロウィン14時~16時(予定)


場所は、

あざみ野(田園都市線、横浜市営地下鉄)にある

アートフォーラムあざみ野3階生活工房になります。

http://www.artforum-azamino.jp/map/index.html



会費は、800円(生活工房使用料を含みます。)

たっぷりの紅茶、フキン、紙ナプキンなどはこちらでご用意します。

皆さまのレシピは、当日コピーして配布します。


キャロットケーキにんじんで、

ハロウィン楽しいハロウィーンハロウィンをすごしましょ!


ご連絡は、

メッセージ・メールでどうぞー♪

メールは:assamteaspoon1pai3g☆yahoo.co.jp

      ↑

      「アッサムティースプーン1杯3g」ですw

      いたずら防止のために、☆を@に変えて送信ください。

      

ご質問もお気軽にどうぞ♪




お目にかかれるのを楽しみにしております♪



また、

11月4日に行われる

ケーキコミッティーという

チャリティーイベントの

ボランティアも大募集です!


作るのが大好きなあなたも、

食べるのが大好きなあなたも!

是非、ご参加くださいね!

http://ameblo.jp/cakecommitteejapan/entry-11366333877.html