父のオフィスが

新橋の

汽車ポッポ広場の近くだったので

良く買ってきてくれた

ヒロタのシュークリーム。


なんだか、久しぶりに目にして

食べたくなって買っちゃいました。

だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~-rps20121008_044639_305.jpg
ぱふぱふww


この、チョコのが一番好き。

貧乏舌なもんで、

コーティングチョコ好きだったりしますw

中のカスタードもチョコレート味でだーいすきwwwww

恐るべし幼い頃のすりこみwww



期間限定で

「和栗」っていうの出てたので買ってみましたけど

うーん、和栗??って味でした。

あんまりお勧めできないw

この香料は、よくお菓子の栗フレーバーについてるやつで

あんまり和栗感がないと思うのです。

香りがたち過ぎてて、味がわからんかったw
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~-rps20121008_044714_606.jpg
ちなみに、一緒に写っているのは、

16区のダックワーズ。


これ食べたさに、

激込みのソラマチにいったのにww

横浜そごうに期間限定で

出店って、どういうことーwwww


…また買っちゃいましたけど。

この前、

実は、渋谷の東急東横店でも

16区のお菓子売ってて…www

ご縁があるときは、

こんなもんかしらw