ブログを更新しました「野毛のかわいいピッツェリア♪」 http://amba.to/PxQ60T
10/4 10:28

京浜東北と山手線が遅れていて、倍疲れる。
10/4 10:41

乗る予定の湘南新宿が間引きでなくなり、待ってやっと乗ったのは、山手線の事故で渋谷止まり(笑)恵比寿で乗り換えてノロノロ運転(笑)もう、ヤダ(*_*)他でイイコトあるにちがいない!って思いたい(>_<)出ないと浮かばれん!
10/4 10:53

パンストの切り替え丸出しのおねーちゃんは、目の前に二人もいるし、横の人は明らかなカツラだし、ぐったりつかれてるのに堪忍してほしい…orz
10/4 11:21

書道を習いに。久しぶりに集中してますチョキ
10/4 15:20

誰も読めないけど(笑) サイン入り(爆)何となくカッコついてる?書道楽しい♪モヤモヤしてても、一瞬忘れられる。
10/4 18:52

>>あぃ
うん、アラビア語の書道なの。竹のペンでかくんだよー。
10/4 20:04