ようやっと、
うちの近所にできた
ピッツェリアに行きました。
http://www.chiacchierone.jp/access.html
何故か、行く度にお休みだったので。
もうすぐ開店して
1年になるおみせです(笑)

かわいい店内に、
やはり目を引くのは
薪がま。


ピザは、ナポリ系。
縁のぷっくりが、
もちもち。
チーズが美味しい!

30cmくらいかな?

結構大きい。



ランチは、飲み物付きで
ピザが1,000円でいただけます。

デザートは、210円でつきます。
私がいただいた時は、

ババでした。

だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~
お酒が効いてないのがものたりんww




ちょっと私には
ソースの塩味が強めだったかな。
この味なら
「シンプルにピザ生地を焼いたものに
たっぷりサラダ」っていうのに
すればよかった。


歯医者さんがえりで
食べるの遅くて迷惑かけて
しまってごめんなさい(*_*)

でも、
キッチンの中の人にも
一人ずつ
ありがとうございます~♪って
目をあわせて言われて(笑)
スタッフさんも仲良さそうで
和気あいあい、
ピッツェリアらしい
気持ちの良いお店でした。

また、行こうと思います。

Android携帯からの投稿