今日、虹のふもとにいたよ。見せてあげたかった。
9/20 0:32

あまりにも頭が痛くて、薬を連続で飲んじゃった(>_<)今日も夜歯医者さんなのにな~。
9/20 10:04

とある日の夕飯、揚げ出し豆腐。四角豆ブーム到来(笑)湯がくと、苦そうな香りがするけど、苦くはないんだよねー。スリランカとかでもたべるらしい。何かもっと面白く、形を生かして料理してみたい。
9/20 10:12

今日は陳先生の台湾料理。酸棘湯、台湾風オムレツ、焼きそば、青菜の蟹あんかけ。基本の台湾料理を教えていただきました!
9/20 15:16

デザートは、大好きな愛玉子。
9/20 15:17

>>ほつ
はい!はにーちゃん!よくよめますた!にひひ
9/20 18:22

前歯の治療で麻酔して、鼻呼吸すらおぼつかない。なんかくるしい…ガーン
9/20 18:41

>>ほつ
ありがと!コップで水飲もうとしたら、コントロールできず、こぼしてもうたww現在ストローライフですw
9/20 21:26

「イギリスに行ってきました アフタヌーンティー1」 http://ameblo.jp/dadanyaninuk2007/entry-11359961243.html
9/20 22:57

「イギリスに行ってきました アフタヌーンティ2」 http://ameblo.jp/dadanyaninuk2007/entry-11360002690.html
9/20 23:26

うひゃーーーー!すごい目心臓がとまりそうなほど、びっくりした!JAFの会員誌の表紙が、毎年いってるブドウ園の写真ww毎年このおじいちゃんに会いにいって自家醸造のワインのませてもらうのだラブラブ!今年も来月行くけどwwサインしてもらわなきゃ(笑)
9/20 23:53