久々に大きい地震だ
9/14 2:24

>>てんとうむし
熱中症にならないように、お帽子と水分わすれずにー♪
9/14 12:04

>>てんとうむし
ブルー&ホワイトのチョウで、金彩がほどこされてました…w
9/14 12:05

>>てんとうむし
いあいあ、てんとうむしさんは、もっとかわいいもんラブラブ
9/14 12:05

>>てんとうむし
ありがとう。久々に長くゆれてちょっとびびってました。
9/14 12:06

>>liv
うんうん、お互い気をつけましょうねぇ。なんか頻発してるのも怖いけど、たまにあるともっとこわい。
9/14 12:06

昨日の渋谷を通過したので、九州物産展にいってきた♪16区のマロンパイをゲット♪季節限定なので、うれしいな~ニコニコ今日温め直して食べるんだ♪
9/14 15:00

>>てんとうむし
福岡のお店でダックワーズ発祥のお店なんだよー♪ベーシックなお菓子が美味しいのでみかけたら是非♪
9/14 15:10

マイハニーが好きなので買ったけど、送り先しらんかった。せめても画像で(笑)オコジョかぶったナメコですニコニコ
9/14 16:48

「アレルゲンはいろいろ。」 http://ameblo.jp/dadanyaninuk2007/entry-11354608556.html
9/14 19:09