先日、
わが敬愛するマッキー様ご推薦、
FOXYのムック本を購入したところ、
FOXEY MAGAZINE NUMBER 17 (FOXEY SUPER SHOPPING .../Scribner’s

¥1,000
Amazon.co.jp


ムショウにユーミンが聴きたくなりました(笑)


勤めてた頃、
FOXY,
ヴァンサンカン、
ユーミンは
私の中で憧れてたものばかりだったからなーw
(世代がwww)

私のワンピース好きは
この頃からですw

色々なことを思い出しつつ、
懐かしい曲をいくつかwww

麗美Reimyなんていうのも
なつかしくないですか??


SWEET DREAMs 色々思い出しますなw


シンデレラ・エクスプレス JR東海のCMかわいかったなw



青春のリグレット この画像のわたせせいぞうも懐かしw