子供がいない人(私もですがw)には

たぶん立ち寄ることがないであろう

子供服王冠1王道ブランド王冠1ファミリアですが

時々、かわいいものが売ってたりするわけです。




余談ですが、

子供の頃、

元町のファミリアに寄って

お洋服や、

バッグとか買ってもらえると

すごい嬉しかった記憶がありますw

(私は基本が姉のお下がりだったので、余計ですw)


ウチの幼稚園は

サブバックまで決まっていたので

ピアノの時にもっていくのが

本当にうれしくて!!(笑)


なつかしすぎるーwニコニコ

この頃に、クマクマ好きになったのかなww




今回、

そのファミリアのメインキャラクター

クマファミちゃんと

クマリアちゃんが、

イギリスロンドン通であることが発覚。

ロンドン・グッズは、こちらで一覧いただけますよ♪

https://www.familiar.co.jp/index.php/m/contents_detail?gf_cd=551


ロンドンに暮らすように、

過ごす様子のデザインの

色々なグッズがでていました。

だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~-rps20120817_031634_259.jpg
クリアホルダーなどのデザインが

本当にかわいい!



衛兵さん、

真っ赤な2階建バス、

公園でリスとピクニック

オーガニックマーケットハチ

お花屋さんブーケ1

アフタヌーンティーコーヒー

スコットランドヤード(おまわりさんねw)、

テレビでフットボール観戦サッカー

赤い電話ボックス

デパートでのお買いもの、

ロンドンタクシー、

チムニー(もういませんが)、

色々な時代様式の建物


…などなど

見ていて

ロンドンを堪能できますw




今回オリンピック走る人や、

ゴールデンジュビリー王冠1

色々なイギリスイギリス的雑貨が

うられてましたが、

これはかなり感動しましたよ♪



クリアホルダー4種類ありますが、

これだけでも、買う価値あり!です♪グッド!


ただでさえ、

今年は

「限定」の嵐で(笑)

お財布がま口財布緩み放題なのにーw


まぁ、これから、

もっと散財¥することになりますが…乞うご期待wwww