今回のディズニーリゾート、

デイズニーランドが、「夏祭り」

ディズニーシーが、「トイストーリーマニア」ということで

まったくもって

食指がうごかずwww

ちょーめずらしいことですwにひひ



でも、一応パークは入らないものの、

ボン・ボヤージュと言うお土産物屋さんを

ぐるりっとしていたら、

出会ってしまいましたよーw


これ!ずっきゅーん恋の矢

メモスタンドラブラブ!

だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~-rps20120814_221923_132.jpg

ラブリーでしょー♪

ティーポットと、

ティーカップのトレーなんです♪


お友達にもあげたいから、

帰りしなに

大人買いwしよう!って決めて

スルーしてイクスピアリに行ってきたら

すごい数あったのに…なくなってました…orzごめんお…みんな…


今度のイベントの時でも

使いたいと思います。



ちなみに、

ディズニーストアに

2ティアーの陶器(お皿に穴が空いてるタイプ)の

アフタヌーンティースタンドがありました。

http://www.disneystore.co.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=4936313324402&CD=F1000028&WKCD =

イギリス・ブームがらみなのかなぁ??


かわいいけど、

カップとか合わせるものがないので

やめましたw

カップと柄が合ってないとねー。