今日は土用の丑の日なので、うなぎを買った~♪うなぎ大好きラブラブ!ここのは安くて国産で美味しいのだ♪
7/27 14:25

ついでに?(笑)焼き鳥のレバーとハツと砂肝だけをげっとん♪
7/27 14:27

>>akiaki
弘明寺の市営地下鉄側のバス停の前ですよ。相変わらずローカルw
7/27 18:40

>>akiaki
わはは。ここはウナギもいろんなサイズでお値段も色々あって買いやすいし、おいしいんですが、お店の名前通り鶏肉がメインで焼きとりが安くておいしいのw ほとんどが、1本70円で、いろいろあるんですよー^^
7/27 18:45

>>akiaki
こういう店はハラタツー!! 私なら超理詰めでおいつめるーw←性格悪いw
7/27 18:46

>>akiaki
京急からなら商店街の終わりを左に曲がってくださいねー。身が70円の割には大きいし、いろんなパーツがあって臓物ラバーな私は大好きなんです^^もちろん、カウンターとかのほうが絶対おいしいけど、今日はレバーがどうしても食べたくてw←若干貧血気味―w
7/27 18:52

>>akiaki
買ってきて、家について、ビールのんで食べちゃった(爆)
7/27 18:53

>>akiaki
うんうん、京急から観音様の脇の坂おりてまっすぐwwローカルな人は大爆笑wでね、商店街の終わりを左に道沿いに。あとね、そごうに入ってる有名なお豆腐屋さんとかもあって、そこのランチもおすすめですよ^^
7/27 18:59

>>akiaki
空いてるんだったら、またせて、まちがえんな!って感じですよね。むかつく!今度行ってみようかなw←ちゃれんじゃーw
7/27 19:00

>>akiaki
お豆腐屋さんは商店街のなかですよー。京急からきたら、左側で、市営地下鉄に近いの。
7/27 19:02

>>akiaki
そそ^^そこです。そこのランチがだめなら、鶏忠の系列のお店が商店街の藤方のそばにあるので、そこの2階もらんちできますよ。今日はうなぎやってたなー。ま、そこは普通w
7/27 19:10

>>akiaki
あらら、変わったんだー。しらなんだw
7/27 19:21

>>akiaki
電話して聞いてみるといいかもー。たべられたらいいですねー^^
7/27 19:36