「4th of July Independence Day!」 http://ameblo.jp/dadanyaninuk2007/entry-11294500334.html
7/5 0:32

>>カリフォルニアン
うんうん、でも美味しいかはナゾwwwwそっちはにぎやかだったんじゃない??
7/5 12:23

「なつかしい~!!PHY・S!」 http://ameblo.jp/dadanyaninuk2007/entry-11294747194.html
7/5 12:41

「赤じそジュースの季節が到来♪」 http://ameblo.jp/dadanyaninuk2007/entry-11294751942.html
7/5 12:54

スマホで音楽を聞きながら歩いてると声ををだして歌いそうな自分がいて(((( ;°Д°))))
7/5 17:44

>>カリフォルニアン
もっとばか騒ぎしてるのかと思ってた(笑)
7/5 17:45

#pigg ペンギンのエプロンが欲しくて、久々に釣りしてたら、通報された!誰だよー。むかつく!!なんもしてないのにドキドキする私は小心者ww
7/5 18:39

>>ヤガーレ将軍
通りちゅー魔しないでくださいねw
7/5 19:13

>>akiaki
他に人に声かけてるのは見たことあるけど声かけられたのははじめてーwグッピグしてもらったよー。
7/5 19:29

>>しげ
つり職人ですからwwwピグやり始めたのは、釣りにハマったからです♪
7/5 21:05

>>akiaki
ちびにゃん、がんばってますよー。 もらったら見せますね♪ 私がみたのは、1号と2号だけだなーw。何号までいるんでしょうねー?
7/5 21:07

>>akiaki
うーんとね、釣りのツール使ってると話しかけても返事しないらしくて、そばに立たれて「返事してください」って言われるの。
7/5 21:19

#pigg ちびにゃん、とれたよ^^
7/5 22:39

>>日比野ケロ
銀と赤をばしばし釣ってたからかなー。なんか今回つりやすいですよー。
7/5 22:40

>>akiaki
いずれも、そんなことはないかとwwwwwwwwwww
7/5 22:40