先日、横浜駅東口の地下街で

かわいいプリンを見つけました。


親鳥からこだわって

卵を作っているプリンやさんらしい。

http://www.chickens-farm.com/professional.html


ふだんは、ネットでしか

買えないらしく、ついついww
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~
ね、かわいい^^


この、殻は

陶器でできていて、

外はざらざら、中はつるつるしています。
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

ハーブかなんか植えたらかわいいかな^^




プリンは、

黄身を使ったのが1種類と

あとは、白身を使って、

色々なフレーバーをつけています。

今回売っていたのは、

黄身の使ったプリン、

チョコレート、

いちご、

メープルシロップ、

ピスタチオ、

シンプルな白いプリン

の6種類でした。


悩んだ挙句、

6個も食べるわけもいかないから、

4種類買いました。

こってりした食感で

残念ながら好みじゃなかったなぁw


なめらかプリンとか

お好きな方にはおすすめです。