仕事帰りに、

ついついっと(笑)

北海道物産展へ♪



一番の狙いは、森のいかめし!!ラブラブ!
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~
http://www.ikameshi.co.jp/

どの催事場でも

その場で作っているので

香りですぐ売り場がわかりますラブラブ!




その後は、白い悪魔天使に見入られまして…w


白い恋人ソフト
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~


もちろん、白い恋人もかったしー。

白いバウムもかっちゃった^^

http://www.ishiya.co.jp/item/yawarakoi/details/


ついでにw

35周年記念にできたグッズ
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~
白い恋人のミニチュアのマグネット。

缶の方は開けられて中に物をいれられるw


冷蔵庫にマグネットつけると

風水的によくないって

いってましたけど…w

ま、いっかw




北海道の

「白い恋人パーク」いってみたーい!!

前にテレビで見てからずっとなんですー。

絶対いくどー^^

http://www.shiroikoibitopark.jp/