#pigg :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ご隠居wwwwwwwwww
3/15 0:58

>>ご隠居(旧ささやん)
「上様のお陰」での間違いでしょ。べーっだ!
3/15 1:25

#pigg 今晩はりこたんちに、臨時雇いの教員できています^^
3/15 1:43

>>小判
こちらこそ。おやすみなさいませ^^
3/15 2:34

>>ファルーク・バルサラ
来年も2年生がんばってください^^
3/15 2:34

今日の朝食は、クランペットに手作りレモンマーマレードニコニコ
3/15 10:12

駅で眼鏡を忘れたのに気付いて、戻るのも時間的に無理ガーンと思ったら、サブの眼鏡が入ってた。ホッDASH!今日は一日勉強ばかりなので頑張るどグッド!
3/15 11:57

千鳥ヶ淵、桜はまだまだショック!
3/15 13:00

今日はインド大使館で勉強会参加中~☆
3/15 15:30

インターバルにティータイム、インドのお菓子といっしょに♪
3/15 15:32

時間がちょっぴり空いたので有楽町ルミネを今頃探検中
3/15 17:04

[遅刻は何分まで許せる?]後10分、後10分って3時間30分待った事があるけど今は無理~(笑)
3/15 17:59

詰め込みすぎて頭がうにうにショック!
3/15 20:33