今日はかに玉~☆最近中華ばっかりだな(;´д`)反省
3/6 1:24

がっつりサラダに合わせて、赤レモン。果汁も多いし、皮も柔らかい。風味はみかんとレモンの中間なので、そのまま絞って使います。酸味も柔らかいので和食の和え物にも◎
3/6 1:40

#pigg 今日のお見舞いは…おさかなーガーンなまぐさーiモード
3/6 1:50

いつのまに、TDLホテルでアフタヌーンティーが再開してる!隙を見ていかねば!メラメラhttp://www.disneyhotels.jp/tdh/japanese/event/winter2012/
3/6 2:34

TDLイースターパレードが4月からあるんだーヒヨコいきたいなぁ…ニコニコ
3/6 2:45

朝から雷雷雨だーショック!雷様はちょっと苦手ーあせる
3/6 6:27

[直感、よくあたる?]いくつも裏を読みすぎて、ハズレルシラー敢えて、慎重派と言っていただきたい(笑)
3/6 9:21

今日は湯河原の農家のお母さんに、レモンママレードを習いにきました♪
3/6 10:55

おやつにネーブルニコニコ
3/6 11:01

もう少しで煮上がりますニコニコ
3/6 12:03

さて、午後から仕事~(;´д`)気が緩みすぎてる~
3/6 13:58

仕事の後に、産まれてまだ1ヶ月もたたないお姫様に会いにラブラブ!ちっちゃいし、かわいいし、大興奮ラブラブ!はじめて首がすわってない赤ちゃんをだっこさせてもらった音符軽い~(;´д`)
3/6 18:27

>>カリフォルニアン
がんばれ(^-^)v
3/6 18:29

>>てんとうむし
お茶うがいもききますよん^^
3/6 23:38