「ちっちゃいのに萌え♪ 虎屋のお雛様@根津美術館」 http://ameblo.jp/dadanyaninuk2007/entry-11176638915.html
2/27 1:07

「イギリスの駄菓子、ファッジはいかが?」 http://ameblo.jp/dadanyaninuk2007/entry-11176656643.html
2/27 1:36

ゼリー飲料(笑)振らないとなんもでてきません(笑)
2/27 13:06

>>日比野ケロ
大丈夫ですか?
2/27 13:07

[常備している薬]鎮痛剤と太田胃散とオキシドール! 特にオキシドール無いと切傷が多いので困る。
2/27 13:11

>>akiaki
おすすめですよ~(*^^*)
2/27 13:12

勢い買ったけど、重いあせるあせるあせる
2/27 16:56

>>日比野ケロ
頑張ってエージェントになってインポッシブルなミッションしてください♪
2/27 16:58

今日のお教室は、マディラケーキ♪マディラ酒と一緒にいただくケーキですが、シンプルなとても紅茶にあうケーキです。
2/27 18:58

国産紅茶がテーマだったので、ミニみたらしだんごもマリアージュをためしていただきました♪カップ入りでかわいいし、ちょっぴり皆でいただくのに良いなぁって(笑)又買おうニコニコ
2/27 19:02

今頃ガーン英語の動詞活用を覚え直し。私の記憶はいずこ?しょぼん
2/27 21:53

[今日起きた時の気分]最悪プンプン携帯に来た迷惑手紙で5時過ぎに起きたあせる
2/27 22:42