>>なまけもの
えー。しょぼん
2/17 0:06

ロールキャベツでした♪
2/17 0:44

いただいた薔薇が開きましたラブラブ!
2/17 1:51

>>     自称 ちょこばなな     xx .
あららガーン体もあったまるし、おいしいニコニコから大好きなの。今度これきっかけでめしあがれグッド!
2/17 11:30

>>なまけもの
天気が悪くて寒い中お疲れ様でした^^気を付けてくださいね。
2/17 17:42

忍たま乱太郎のエンディング何度聞いても好きだわぁ~(;´д`)←
2/17 18:21

>>日比野ケロ
雪は大丈夫ですか?運転気を付けてくださいね。
2/17 19:06

>>     自称 ちょこばなな     xx .
うん、美味しいのができますようにニコニコ
2/17 19:49

>>akiaki
奇しくも今日モツ鍋作りまーす。何味にしようか考え中ニコニコ
2/17 20:07

>>akiaki
塩、みそ、醤油の三択です。まだ決まんないw具は、もつ、青ネギ、キャベツ、ニラ、豆腐かなぁ。〆はラーメンです^^
2/17 20:19

>>日比野ケロ
寒い日は早くぬくぬくするにかぎりますね^^
2/17 20:25

>>日比野ケロ
お疲れ様でしたグッド!雪は積もりそうですね~(;´д`)
2/17 22:00