お友達と、

キャス・カフェに行ってきました。

だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~
辻堂駅をでてすぐです。

開店時に行って以来。

その時の記事↓

http://ameblo.jp/dadanyaninuk2007/entry-11075338480.html



久々に、のんびり過ごせるので

とっても楽しみでした。




まずは、

お食事から
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

イングリッシュ・ブレックファスト

だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

リークとチキンのパイ

だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

キノコのクリームパスタ

だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

売り切れ必死の

アフタヌーンティーセット


内容は、

だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

サンドイッチ3種

きゅうり、卵、ハムとチーズ

だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

スコーン2種

だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

リッチマンズショートブレッド

レモンケーキ

ヴィクトリアサンド(?前回も??だったw)


追加で(笑)
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~
アップルパイ



とまぁ…

相変わらず、

すばらしい食欲でみんなで

(ちなみに、3人w)

シェアしていただいたのですが。


個人的には

ずいぶん開店のころから比べて

変わっちゃったなぁって。



まずは、ティーカップがかわりました。

だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~
これは、よかった^^


次は、スコーン。

あんなに開店時は

美味しかったのに、

やきこんだ固い甘食?のように

まったく変わってしまっていました。




あと、アップルパイ。

なんか、

席に運ばれてきた時から

みんなで、違和感。

「お食事パイの香りだよねぇー」

「なんでかねぇ??」


食べて判明。

パイが、

お食事のパイ(オーダーしてたリークとチキンのパイ)と

一緒の生地で

中にチーズが練り込まれてました。


ちょっとこれ、問題作では?

こんなの見たことないけどなぁ。

どうなんでしょうか。


私はあんまり

好みではないです。



楽しいメンバーなので

時間としては

楽しみましたけど。

カフェとしての魅力はダウンかな。


ネームバリューとしては

未だ健在なのか、

みなさん並ばれてましたけど…。

残念です。