なんだか

突然、ムショウに

作りたくなって

作ってみました。


たこさんウィンナー宇宙人←タコがなかったのでこれでw






写真を撮らなかったのは…orz

ご想像におまかせしますがw


意外とむずい!!ガーン



結構な数作ってみたんですけど、

何がネックって

足がきれいな8等分に切れない。


色々サイトをみたら

現在ポピュラーなのは、

1本をナナメ切りして、

斜めの薄くなった処を足にするらしい。

しかも4本(^_^;)に切るとか。


なんだとー!プンプン

タコの足は4本じゃないもん!!!!

と、

意地メラメラになって←意地っ張りw

調理師校でつかってた

すごい切れるペティナイフや、

タイで買った、カービング用のナイフまで

持ち出して

やってもうまくできないしょぼん





理由が判明ひらめき電球


あらびきウィンナーでは

きれいな足にならないそうです…叫び



…ふっ得意げ

シャウエッセン2袋やっちゃったよ…orz






あーあ。

刻んでパエリアにでもするかなぁ…ガーン








…赤いウィンナー、

100円ローソンにあったなぁ…

ちっとも懲りてないw