寒い日はグラタンでふぅふぅDASH!チーズ一杯が好き♪中には残り物(笑)の鶏肉のトマト煮(野菜のたっぷり)+ソーセージ+ホワイトソース。キャラウェイシード入りライ麦パンをつけました♪
1/21 6:16

まるかぶりコロン。節分までに一気食いできるように練習します(笑)
1/21 9:42

今日のお教室は、下仁田ねぎのテリーヌと~☆
1/21 13:45

豚肉のリエット。今日のレシピはフワフワの食感ラブラブ!のやさしい味ドキドキ
1/21 14:06

ミゾレまじりの雨。寒いよぅ(;´д`)←こんな日にショーパンはくあほな子
1/21 14:12

なつかしー!「私をスキーに連れてって」
1/21 19:29

>>akiaki
ふふwあほなだけです^^
1/21 19:29

>>akiaki
できませんwこんな足じゃwwwwwww
1/21 19:48

原田知世ちゃんが着てたグレンチェックの丸襟のスーツと、頭に黒いベルベットのリボン結ぶのww恥ずかしながら着てたし、やってたw(///∇//)きゃーw
1/21 20:10

>>akiaki
ぷーっw(≧▽≦)あんなに足が細かったらいいんだけどw
1/21 20:11

初めて見た(笑)ロイヤルレモネードティー
1/21 21:38

今日は、おでん温泉
1/21 22:22

トマト丸ごと入れたら、くずれちゃったしょぼんでも、あじは大丈夫(^-^)v
1/21 22:24

一緒に限定醸造初号アサヒビール復刻版
1/21 22:29