イチゴ狩りの満腹感も

秩父そぞろ歩きで、

すっかり

こなされw

もう一つのお目当て、

ランチに。


イギリス人のご主人(英会話の先生)と

日本人の奥様が

やられている

パブ「クィーン・ヴィクトリア」で、ランチをいただきました。


だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

最初、パブっていうと

おねーちゃんがいるイメージをもたれていた(笑)ようで、

すごい大変だったとか。


見た目からしてちがうのにねぇ…w


だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~
一部にカウンタになっていて、

イギリスのビール、

ロンドン・プライドとかが

生でのめまーす♪ラブラブ!

真ん中辺にレバーがたってるのがわかるかな??



今回、

イギリスのお料理&お菓子のクラスの

メンバーで伺ったので、

こちらをご紹介いただいた、

Mさんがアレンジしてくださって、(Mさんありがとう!)

特別メニューで♪


スターターには、コールスロー

だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

ビーフ・キャセロール
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

サラダ
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

コーニッシュ・パスティとチップス
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

スコーンとケーキ
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

ミルクティーは

ご主人のご出身の

ヨークシャーティー

だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~
カップは各々違って、

結婚のお祝いに皆さんからいただいたものだそう^^




お外には、

セントバーナードの愛犬が

ウェルカムしてくれますよー!^^

とっても

ハートウォームなお店です。



入間のアウトレットにいかれたときにでも!^^

あそこは、ハロッズのアウトレットショップがあるのですよ^^


The Queen Victoria

http://www.chichibu.ne.jp/~fab/pub/

秩父市黒谷1228-3