ねむいあせるでも元気にいってきますDASH!
1/15 6:07

>>小判
小判さん、おはようございます♪久々に京都に帰ります♪今日は、水やりにいけなそうですしょぼんごめんなさいしょぼん
1/15 6:45

朝からシウマイ弁当♪検札に来た車掌さん、どんびき(笑)
1/15 6:47

ただいま~ラブラブ
1/15 8:07

>>小判
は~い、のんびりしてきますラブラブ
1/15 9:35

>>なまけもの
ただいまニコニコ早速バス停で知らんおばちゃんとご歓談(笑)いややわ~ニコニコやっぱりこっちはええなぁ♪
1/15 10:18

>>シーコ
うん、何かほしいものある?って、この前行ったんだっけ。
1/15 10:22

ぎゃ~ショック!ランチしようと思ってた店が臨時休業ショック!
1/15 12:00

宇一郎でランチ。鴨なんそば♪
1/15 13:05

松之助で、あつあつのビッグアップルパイニコニコアイス付きドキドキ
1/15 13:14

鞍馬寺なうニコニコ
1/15 14:42

鞍馬名物♪といえば、ジャンボマックスニコニコ今年も会えたねニコニコドキドキ
1/15 15:27

>>なまけもの
そそ、毎年会いにドキドキ 杉々堂の山椒餅が売切でしょぼん
1/15 21:06