東京ミッドタウンの向かいにある、

メルセデス・ベンツのショールームで

アフタヌーンティーをいただいてきました。

http://www.mercedes-benz-connection.com/index.html#/home

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20110714_460675.html


1階は、ショールームと、スタバみたいなカフェと、グッズ売り場w

2階は、レストランとバーで、

アフタヌーンティーは2階で15時~いただけます。

その名も、「UPSTAIRS」



だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~
スマートな感じがベンツらしいw

いや、ドイツらしい??
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~




「2人で1つをシェアするっていったんですけどー」って

聞き直してしまったボリュームw

だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~
1セット頼むと

これが2つ!(@_@;)


セイボリーはサラダがいっぱいw

人参のサラダ、

シーザーズサラダ

ごぼうのサラダ、

サンドウィッチ
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

スコーンは、プレーンとほうれんそう
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

ケーキプレートは、

緩めのジュレ?フルーツのスープ?

ケーキ3種類。
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

紅茶もしっかり出ていて

しかも、オーガニックで美味しかったです。合格


しかし、一人でいかなくて

よかったー(>_<)

食べきれないところでした!

あぶない、あぶない。



また、ランチにでもいこうかなーって

気持ちになりました。

来年までの期間限定です。

行きたい方は、お早めに~♪