ふと、見上げた、電車広告。




「紅茶男子コーヒー」について

特集が、

メンズノンノであるらしい。





これはみないと!目

と、本屋さんに行ったら、

表紙を見る限りは、でてません…orzなんだおー。




全面的な特集か??と思うくらいの、

電車の中づり広告

だったのにぃーーーーーーーえっ

どういうこと!?




…と、中をみてみたら、

紅茶花伝の広告として、

数ページにわたっての特集でした。

http://www.kochakaden.jp/


ファッションページらしい、

ライフスタイルとしての

提案ってことなのかな?

スコーンとかのレシピも載ってました。



でも、

最後のページで、

ベットの上に

飛び出す絵本(洋書で、たぶんALICE in wonderland)が

置いてあるのは…ねぇ。


ちょっと…かもw





…追記ですが、

(全然追記じゃないけどw)

メンズノンノのモデルOBの特集ページが

伊勢谷友介さんでしたーラブラブ!恋の矢


うひょーラブラブ!

このために

買っちゃおー!とか

一瞬おもったけど

やめました…


私もオトナになったもんです(笑)