一時

品薄ですらあった

具入りラー油ブーム。


抱き合わせ販売で

暴利をむさぼったサイトも

多々見受けましたよねー。



今は、

スーパーの棚に並んでて

普通に買えますし、

いろんなメーカーが

似たような製品を出しています。




実は、

かなり好きだったりしますw

自分で作ってみたりも

しましたw(マニアw)



番組とコラボで

モスバーガーの

ラー油バーガーが

期間限定で出ていた時も、

通いましたw


あれは、

美味しかったなぁ。

又、やってほしいなぁ。




で、いま、

こっそりはまってるwのが、これ↓


だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~


リキンキの具入りラー油♪


これ、

オイスターソースとセットで売ってます。


オイスターソースを買いにいった時に

たまたま購入。




これは、

「辛そうで、辛くない」とか

ちゅーと半端なやつではないです。

がっつり

辛いメラメラです(笑)




ベタに、

オイスターソースと合わせて

焼きそばとかもいいんですが、

オススメは、パスタ♪



ざく切りキャベツを

パスタと一緒に茹でて、

ざるあげしたら、

ラー油と、

粉チーズを混ぜるだけっ!!



気づくと

キャベツ半玉位

一人で食べそうな位w


お試し下されグッド!