>>ささやん
みんなそう言うぜ、ささ子ニコニコグッド!
8/26 0:20

>>
頑張って♪(/_;)/~~
8/26 9:20

>>
ふふふ(*^^*)今日は、休みでござる(^-^)v
8/26 11:44

>>
でた(笑)まじだ(笑) う~んガーン結局レシピ書いたり資料整理で仕事がらみ?をしてます(笑)
8/26 14:50

>>ささやん
事故らない様に気を付けてグッド!あと、コンビニで休憩しすぎないように気を付けて(爆)
8/26 14:52

>>ささやん
たばこばっか吸ってると肺がんになるよーw
8/26 15:58

>>ささやん
その前に発病するかもよードクロ
8/26 16:16

>>
いやーガーン切れ目がない仕事だから、ゆるゆるとやってます…かっこよくないんだ、これがw
8/26 16:21

>>
ええ?雨そんな降ってる? 危ないから少し停めて小やみになるまで待った方がいいよー。あぶないよー。気を付けて!
8/26 16:22

>>
それば悲しいガーン2度洗いだ
8/26 16:49

>>
自分次第かなぁ(笑)週末法事でいなくなる前にちびっと片付けてます~♪
8/26 16:51

>>
ガンガン音楽かけて気付かなかったけど、いつのまにかすごい雨だ~ガーン 買い物行きたかったのに…しょぼん
8/26 17:43

>>
二度寝、三度寝!(爆)でも旅行に短くても行きたいかなぁ~ホントはガーン
8/26 17:45

>>
一人はちょっと…(笑) 2人以上~大勢がいいな♪ ご飯一人でたべても美味しくないかと…w
8/26 20:07

>>ささやん
コラコラ!プンプン
8/26 20:17

#pigg わーい!風船が増えてるドキドキどなたかありがとうございました! 大切に眺めますす音符
8/26 20:19

>>ささやん
ささ子、あほだな(笑)あれは半端なく苦しいぞー。
8/26 21:45

>>ささやん
たばこ吸うより、楽しいこと一杯あるのに(笑)
8/26 22:30