#pigg 百合がドキドキ型に咲いたよ♪ 見に来てね♪ ピグライフのお庭へ→http://pigg-life.ameba.jp/user/dadanyaninuk2007/
8/25 1:51

>>
いきなりですが、今分けてほしい…orz
8/25 8:16

部屋に露天風呂の付いてる温泉に行きたい~しょぼんあせるお風呂と、お布団ドキドキと往復して一日のんびり過ごしたい…ニコニコドキドキ
8/25 9:29

…というわけで??英会話にいってきます…orzはふ~しょぼん
8/25 9:31

>>ケミカ
ぐったり、なめくじ状態です…しょぼん
8/25 9:33

今日は、レタスのスープとチーズスコーン
8/25 13:06

>>ほつ
フィリピンに行く前にはマスターしたいので、よろしくドキドキハニーとマンツー楽しみだわドキドキ
8/25 14:56

>>ほつ
じゃ、方言をお願いします♪
8/25 15:05

英会話終了(´Д`)頭がウニウニする~☆
8/25 15:11

>>ほつ
許すも何も…ハニーにコメントもらえるだけで嬉しいよドキドキありがとうドキドキ
8/25 15:14

スイカ~♪まるごと一個久々に買った♪一杯たべるど~♪
8/25 15:52

>>
島んちゅパワーニコニコありがとう!
8/25 18:36

気付けば、けぶ(写真)に寝かし付けられて、お夕寝してもうたしょぼん
8/25 20:51

>>
お願いします(´Д`)
8/25 20:57

>>ささやん
けぶを貸してあげようか?やばいくらい爆睡できるよグッド!
8/25 22:22

>>ささやん
いあいあ、いつもより安らかに眠れるよん(^-^)vだだにゃん香付きだから(爆)
8/25 23:06

ささ子は照れ屋さんだなぁ(笑)
8/25 23:19

>>ささやん
しょ~がないヤツだな(笑)ささ子は(笑)
8/25 23:51