やっと、明日のパーティーのお菓子が作り終わったーガーンねむいよーガーン
8/24 3:19

>>ウラガエルン
いやっ、もうデリバリーに来てます~☆今日ははしごなのでガーン
8/24 14:06

>>
ねむいっす~ガーン
8/24 14:29

>>
頑張りましょう~♪今日は2つはしごなのでキツイです~ガーン夜は秋葉原~☆
8/24 15:16

ロンドンの霧のようなスープ ロンドン・パティキュラー・スープ
8/24 16:24

ブラック・カラントとラムのポゼット イギリスの卵酒的な食べ物がデザートになりました。
8/24 16:29

>>ほつ
昔は死亡者がでたほど、黄色のスモッグが濃かったらしい~ガーン 最近は白い霧なので大丈夫だけどね~♪
8/24 17:55

やっと終わった~orz ねむいよぅ~あせる
8/24 20:54

>>
学校お疲れさま♪お仕事の後大変でしたね~♪ゆっくりお休みください~♪眠いけど、電車乗り過ごしそうで、怖くて寝られません…唯一の救いは、自分がおりる駅が終点な事です!
8/24 21:20

>>
ええええ?その元気わけてください…orz
8/24 22:01