>>ほつ
ありがとー!帰って爆睡してたチョキ
8/14 0:06

熱が下がらないせいか、いくら寝てもネムイショック!
8/14 10:38

口の中が熱で痛いけど、ハングリータイガーにきてみた!食べたいけど食べられるかなぁ…ガーン
8/14 14:51

付け合わせのミックスベジタブルの人参は嫌いガーンごめんなさいm(__)m
8/14 14:59

>>ささやん
さるやんにあげる~♪
8/14 15:18

まるごと桃パイニコニコドキドキ桃ダイスキドキドキ
8/14 15:45

>>ささやん
ゲンコはいらん。イタイのやだ~しょぼん
8/14 16:35

>>ほつ
おかー♡ 蝶すら寄ってくるあまやかな香り~♪でも私も倒れると思われ…蝶は苦手w良く頑張ったね。
8/14 18:45

>>ほつ
ほいー。今日は栄養補給にも程があるwほど、食べまくってきましたw 心配掛けてごめん。
8/14 18:46

>>てんとうむし
今日、栄養とりまくってきたから、もうチョイかなW
8/14 18:46

>>てんとうむし
中にカスタードで、下にスポンジが敷いてあって周りにパイ生地でした♪フレッシュでおいしかったよー(*^^)v
8/14 18:47

>>ほつ
やっと食欲はでたんだけど、熱で口の中が荒れててしみるーwジレンマw
8/14 19:16

このTシャツ着てる人を電車の中でみて、ツボ入り。「今日もどこかで、ローリングナイス!」グッド!
8/14 19:48

>>おぐ
でしょー!でしょー!フレッシュでおいしかったーんドキドキ
8/14 22:29

>>おぐ
うん、ありがとう! 金土は仕事だったので、チョイ辛かったけど明日まで休みだからのんびりするー♪だいぶマシになったからw
8/14 22:30

>>ささやん
先生ー! 病人をいじめるひとがいますー!
8/14 22:30